注目作品

総理!Sorryは収録されるんですか?

1ドル100円まで、もうわずか…

amazonの輸入盤3枚で10%OFF終了まで、もうわずか…

アベノミクスのカラクリ崩壊まで、もうわずか…







そうなの!?

そんな話は置いておいて

CiaraのNEW ALBUMが今度こそ発売されそうです。

カワイイCiara嬢は1985年生まれの177cm!

僕より年齢は1コ下なのに身長は1cm高く

sexyだけど細マッチョw

暫定ジャケットはコチラ



USのiTunesではPre Orderが始まっています。

いつの間にかタイトルが変わったみたいですね。

先行曲としてBody PartyのPVが公開されたので貼っておきます。



新恋人のFutureがカメオ出演…って

おい!何リアルにいちゃついてるんですか、この人達は!!!!!

song writingにも参加してるらしいですね。

ジャケットはこんな感じ



ジャネットっぽいw
スポンサーサイト

アドレナリン全開のShowdown

めちゃめちゃカッコイイ曲を見つけたので紹介します。

UKシーンを追いかけている人からみれば

メジャーなのかもしれません。

Grime MCのDot Rottenです。

61Cca17FeTL__SL500_AA300_.jpg

↑の画像は来年2月にリリース予定のアルバム



Grime(グライム)音痴の僕のためにも

まずはお勉強から入りたいと思います。



ダンスミュージックが盛んなUKではHOUSEが主流で

それをベースに音楽のジャンルが細分化されています。

僕のようなR&B好きには2stepやGrage(ガラージ)が

よく知られていると思います。

Grimeもそこから派生したジャンルの1つで

簡単に言うと4つ打ちのHOUSEからメロディーを取り除き

ドラムをベースとしたトラックにラップを乗せたもの

HOUSEがベースなためBPMは100を超える物が多く

必然と高速ラップやハードコアなラップが多くなります。



今回紹介するDot Rottenは実はMCではなく

Producerとして活動をスタートしており

MCとして作品を出し始めたのは最近のこと。

Young Dotとしてストリートアルバムを

リリースしているらしいです。

百聞は一見にしかずと云いますので

細かいことは気にしないでyoutube貼っておきます。

アドレナリン大放出です!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。