2013年01月

たまには本でも読みますか~

突然ですが重大発表があります!!

『メンズですが少女マンガを読んでたりします。』

なんか凄いカミングアウトした気分だ

きっとFranc Oceanもゲイを打ち明けた時はこんな気持ちだったんだろうなぁ

一緒にしちゃダメかw



というわけでコレ読み終わりました



数日前に発売された『君に届け』の18巻

ネタバレするつもりはないのですが

表紙の通り幸せいっぱいで良かったです。

読み終わった後、妻と出会った頃を思い出したり

少し優しい気持ちになれました。





発刊されるスパンが長いため17巻を読み直したのはここだけの秘密

こんな(?)ピュアな気持ちを込めて

Just the way you are / Bruno Mars

Billboard.comで公開されたアコースティックver.です。

0:35あたりから歌います。



背伸びしなくたって、そのままの君で十分ステキだよ♪って歌ってます








『今日恋』が終わったから『君届』だけになっちゃったなぁ

紳士は黙ってスーツにネクタイ(HOT100 2013/02/02)

毎度!いつもの遅いhot100です。

hotでは提供できてなさそうですが…

↑1. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↓2. Locked Out Of Heaven / Bruno Mars
→3. Ho Hey / The Lumineers
↑4. Suit & Tie / Justin Timberlake feat.Jay-Z
↓5. I Knew You Were Trouble. /Taylor Swift
→6. Scream & Shout / will.i.am & Britney Spears
→7. Don't You Worry Child / Swedish House Mafia
↓8. Diamonds / Rihanna
↓9. Beauty And A Beat / Justin Bieber feat. Nicki Minaj
↓10. Home / Phillip Phillips

喫茶店の経営者じゃなくて良かった!!

そんなネタを引っ張りながら

今週、遂にBruno Marsが首位を明け渡してしまいました。

Macklemore監督恐るべし!!

(今読み間違えたでしょ??)

以前のネタはこちら

マイケルムーアみたいな人を調べてみた
今週も話題をさらった監督

もう僕が触れなくてもよくなっちゃいそうですね



今週はもう1人やらかしてる人がいます。



Justin Timberlake !!!!

先週84位からの大暴走!!

来週あたり1位か!?

やっぱりこの人カッコいいですね~

今週も話題をさらった監督

毎度毎度遅いBillboard Hot100をご紹介いたします。

→1. Locked Out Of Heaven / Bruno Mars
↑2. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↑3. Ho Hey / The Lumineers
↓4. I Knew You Were Trouble. /Taylor Swift
↓5. Diamonds / Rihanna
↑6. Scream & Shout / will.i.am & Britney Spears
↑7. Don't You Worry Child / Swedish House Mafia
↓8. Beauty And A Beat / Justin Bieber feat. Nicki Minaj
↓9. Home / Phillip Phillips
→10.I Cry / Flo Rida

Macklemore来てますね!!



左がマイケルムーアみたいな人で

右がその影にかくれてるRyan氏です。

面白いし聴きやすいですよね♪

先週ちょろっと彼等について調べているので

よかったらこちらの記事も合わせてどうぞ

【マイケルムーアみたいな人を調べてみた】

まだチャート上位には上がってきていませんが

Justin Timberlakeや50centなどベテラン勢も動きだしました。

来週のチャートも楽しみです…

明日でるのかw

いつも遅くてごめんねぇ

マイケルムーアみたいな人を調べてみた

毎週更新って大変ですね…

盟友Rai-Muを始め、ブログ更新頻度の高い人を尊敬します。

それでは今週のHot 100を見てみたいと思います。

→1. Locked Out Of Heaven / Bruno Mars
↑2. Diamonds / Rihanna
↓3. I Knew You Were Trouble. /Taylor Swift
→4. Ho Hey / The Lumineers
↑5. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↑6. Home / Phillip Phillips
↓7. Beauty And A Beat / Justin Bieber feat. Nicki Minaj
↑8. Scream & Shout / will.i.am & Britney Spears
↓9. One More Night / Maroon 5
↑10.I Cry / Flo Rida

先週は携帯から書いたので誤字が多く申し訳ありませんでした。

それをコピペして携帯で書いているので今回も誤字ってるかもしれませんが・・・


上位では熾烈な女の2位争いが繰り広げられていますね。

先週3位だったRihannaが2位を奪取!


マイケルムーアと読み間違えそうなMacklemore(マックルモア)は

一気にジャンプアップ!!

いったいこの人何者だろう?と思い少し調べてみました。






ネタ

Macklemore(ラッパー)とRyan Lewis (プロデューサー)のコンビ。

Macklemoreは

メジャーデビュー前に1枚のMIX TAPEと3枚のEPを発売。

2012年にアルバム「The Heist」でメジャーデビュー。

音を聴く限りだと非ギャングスタ系ですかね?

出身はシアトル…でいいかな?

地元マリナーズの実況放送者のおじさんが亡くなり

追悼歌としてリリースしたMy,oh myが地元メディアに取り上げられ

(My,oh myはおじさんの口癖で、スーパープレイが出た時に言ってた言葉)

それが切欠となってメジャーデビューしたようです。

コネとかじゃなく実力で上り詰めたのが素晴らしいですね!

赤い彗星現れる

あけましておめでとうございます。

例によって遅くなり
もうすぐ今週のチャートが出ますが
先週のBillboard Hot100を見てみようと思います。

→1. Locked Out Of Heaven / Bruno Mars
↑2. I Knew You Were Trouble. /Taylor Swift
↓3. Diamonds / Rihanna
↓4. Ho Hey / The Lumineers
→5. Beauty And A Beat / Justin Bieber feat. Nicki Minaj
↑6. Gangnam Style / Psy
↓7. Die Young / Ke$ha
↓8. One More Night / Maroon 5
→9. Home / Phillip Phillips
→10.Thrft Shop / Macklem

Taylor Swift快進撃!!

なんとアルバム『RED』から100位圏内に4曲ランクイン!



狐顔ですよね??

2010年にはグラミー4冠制覇ですからね~

また恐ろしいアルバムをリリースしましたね…

今週のチャートが待ちきれません!!

あ、今日かw
