2013年04月

My Pen Is Big…be動詞忘れてない? (HOT100 2013/05/04)

ぎゃーーーーーーーーーーー

カンナムスタイルが帰ってきた!!!!

とりあえず恒例のHOT100です。

→1. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
↑2. Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis feat. Ray Dalton
↓3. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↓4. When I Was Your Man / Bruno Mars
↑5. Gentlman / PSY
↓6. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
→7. Mirrors / Justin Timberlake
↓8. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↓9. Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera
↓10.Started From The Bottom /Drake

P!nk2週目の1位を獲得!

やっぱりこの曲すごくいいですよね!!

PVはコッチの記事からどうぞ。


先週のチャートで嫌な予感はしていましたが

今日紹介するのはPSY・・・・ではなくて

今週94位にランクインしたRobin ThickeのBlurred Lines



一緒に歌ってるのはT.I.とPharrellと3人のお姉さんs

僕が紹介しなくて誰がする、PVはこれだ!



70'sマナーのチープな映像ですねw

最近のRobin Thinkっぽい雰囲気が出てます。

タイトル通りキワドイラインだなぁ~

え?もっと色気が欲しい?

耳寄りな話がありますよwwwwwwwww





実はこのお姉さんsはヌードモデルらしいです。

もちろん当然のver.があるわけで…

vevoでも見れたのですが、日本からのアクセスは当然拒否られるわけで…



ここから見やがれ、レッドライン突入だぁ!!!!



cheepじゃなくてstupidだったなw

総理!Sorryは収録されるんですか?

1ドル100円まで、もうわずか…

amazonの輸入盤3枚で10%OFF終了まで、もうわずか…

アベノミクスのカラクリ崩壊まで、もうわずか…







そうなの!?

そんな話は置いておいて

CiaraのNEW ALBUMが今度こそ発売されそうです。

カワイイCiara嬢は1985年生まれの177cm!

僕より年齢は1コ下なのに身長は1cm高く

sexyだけど細マッチョw

暫定ジャケットはコチラ



USのiTunesではPre Orderが始まっています。

いつの間にかタイトルが変わったみたいですね。

先行曲としてBody PartyのPVが公開されたので貼っておきます。



新恋人のFutureがカメオ出演…って

おい!何リアルにいちゃついてるんですか、この人達は!!!!!

song writingにも参加してるらしいですね。

ジャケットはこんな感じ



ジャネットっぽいw

ある意味兄弟…こっちは本当の姉弟(HOT100 2013/04/27)

家族が増えると賑やかですね・・・

ちょっと忙しくて更新鈍ってますがお付き合いください。

久々のPCからの更新、HOT100です。

↑1. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
→2. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↓3. When I Was Your Man / Bruno Mars
→4. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↑5. Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis feat. Ray Dalton
↓6. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↑7. Mirrors / Justin Timberlake
↑8. Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera
→9. Started From The Bottom /Drake
↑10.Heart Attack / Demi Lovato

P!NKのJust Give Me A Reasonが遂に、遂に1位を獲得しました。

アメリカ人の耳は狂ってなかった!!!!(失礼

僕の耳も狂ってなかった!!!!(失礼・・・?

以前の記事はコチラからどうぞ

fun.は聴かず嫌いでした…いつ買うの?

Macklemore氏の次の一手も上昇中ですね。

そしてRihannaのStayはステイしてます(またこのネタw



今日紹介するのは今週51位にランクインしたRay Jの新曲

I Hit It First

元恋人のKim Kardashianと、その旦那Kanye WestをDissった曲。


なんじゃこのタイトルwwwwwwwwww

DQN度100%中の100%です

SE× Tapeが流出してあんなこんなシーンが出てたのに

別れたらコレかいw 

みたいな感じの器(Fine Chinaじゃないなw)を感じる曲です。



OfficialがなかったのでユーザーメイクのPV貼っておきます。

内容が内容なだけに消される確率大ですね・・・


ちなみにジャケットはこんな感じ

Hit_It_First_304x304.jpg

Kim嬢の水着姿だと思われるのですが(てか確定w

本人曰く「この曲は特定の誰かに向けた曲じゃない」だそうで

器の大きさを感じますねぇwwwww




Ray Jの声は好きです・・・歌も好きです・・・

お姉さんも大変だと思いますがなんとかしてあげてください。

Full+Moon.jpg

お姉さんのアルバムはコンプリートしてますが

このアルバム以降、セールスはパッとしませんね…

赤い闘牛に乗ったChris Brown (HOT100 2013/04/20)

寝不足だぁ!!!

心地好い音楽を聴きながら、ストンと寝たい…

それでは恒例のHOT100です。

↑1. When I Was Your Man / Bruno Mars
↓2. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↑3. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
↑4. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↓5. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↓6. Harlm Shake / Baauer
↑7. Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis feat. Ray Dalton
↑8. Cruise / Florida Georgia Line feat. Nelly
↓9. Started From The Bottom /Drake
↓10. Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera


Bruno Marsがやりました!!

ずっとランクインし続け、この曲では初の1位を獲得。

そういえば前の曲もそんな流れでしたね!



そして、僕のお気に入りの曲

Just Give Me A Reason も紹介してから

ずーっと順位をあげ続け、今週ようやく3位へ!


今週のチャートはちょっと面白くなってますね!

何を取り上げようか迷いましたが

これに決めました!Nellyごめんね…

初登場52位のChris Brownの新曲



Fine China


カッケェーーーーまるでMJ!!

赤いReventonもカッコいい!!

前作がハズレ(個人的に)だったので

今回は期待が持てます★


余談ですが、お皿やカップの裏に

Fine Chinaの文字を見たことありませんか?

ありませんじゃ終わっちゃうのでつづけますが

これは中国製を意味するわけではなく

陶磁器を意味する言葉らしいですよ。

マンダムじゃないギャッツビー

私事ではありますが、4月6日に次男が生まれました。

幸いなことに安産で母子共に健康です。




今日は当ブログでは2回目の映画紹介をしようと思います。

HIP HOP 、R&B好きの人はもう1度はチェック済みかもしれません。



THE GREAT GATSBY 邦題『華麗なるギャッツビー』

恋人が戦争に行っている間に他の男と結婚してて

富と名声を手に入れて取り返しにいく映画です。



ちょっとハショリ過ぎな気もするけど…そんな内容w

注目はやっぱりサントラですね!

Jay-Zが監修したというだけあって豪華な内容です。

暫定のトラックリストを載せておきます。


1. 100$ Bill / Jay-Z
2. Back To Black / Beyonce feat. Andre 3000
3. Bang Bang / will.i.am
4. A Little Party Never Killed Nobody (All We Got) / Fergie feat. Q Tip & GoonRock
5. Young and Beautiful / Lana Del Rey
6. Love Is The Drug / Bryan Ferry with The Bryan Ferry Orchestra
7. Over The Love / Florence with The Machine
8. Where The Wind Blows / Coco O. of Quadron
9. Crazy In Love / Emeli Sande with The Bryan Ferry Orchestr
10. Together / The xx
11. Hearts A Mess / Gotye
12. Love Is Blindness / Jack White
13. Into The Past / Nero
14. Kill and Run / Sia

マッチョレディーFergieさん久しぶりの登場!

Beyonceはエイミーのヒット曲をカヴァー

僕の好きなsia嬢も新曲っぽい!!

見る見ないは別として買いだな。



今週末は3週間ぶりのF1があります。

たのしみ~

画像はディカプリオ似のドライバーNico Rosberg。

Nicoの方がカッコいいなぁ…って思うのは僕だけ??

赤毛ですが白雪姫してました…黒染め?(HOT100 2013/04/13)

先週1位を明け渡したBaauerでしたが

今週はどうでしょうか??

恒例のHOT100いってみましょう!!

→1. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↑2. When I Was Your Man / Bruno Mars
→3. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↓4. Harlm Shake / Baauer
↑5. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
↓6. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↑7. Radioactive / Imagine Dragon
↓8. Started From The Bottom /Drake
↓9. Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera
↑10.The Way / Ariana Grande feat. Mac Miller


Bruno、Justin大金星です。

そして今週も1位を守ったMacklemoreはスゴイ!!!!

来週からは打倒Macklemoreかな?



今日は嫌でも注目したい初登場10位のAriana Grande。



teenの間で大人気だとか…iCurlyとかやってるチャンネル出身みたい。

あんまり彼女のこと知らないので、とりあえずPVです。



これって、BIG PUNの曲サンプリング??

曲名わかりません!!

地味に調べてみるか…

3月に買った新譜

3月は全然新譜を買ってません。

P!nk姉さん買ったり、コミカルなF1のゲーム買ったり…

新譜までお金が回りませんでしたw

というわけで、3月に買った貴重な新譜です。




More Than Words / Brian Mcknight


20/20 Experience / Justin Timberlake



Rai-muも言ってたけど

JTのアルバム一曲一曲長いよ!

内容はとっっってもgoodだけどさ…Radio Editでよくね?

って思っちゃいました。



Mcknight叔父さんは好き勝手やってる感じで

かなり好印象!!

息子との共演も果たしましたね。




あ~ウィッシュリストだけが貯まっていきます。
