

11月に買った新譜

お小遣い制のため学生時代のように

無駄買いができないので厳選して

購入するように心がけていますが

それでも『やっちゃった』感が

たまにあります。

何を買ったか忘れないためにも

(老人みたいだねw)

書き留めていこうと思います。

Girl On Fire / Alicia Keys


Unapologetic / Rihanna


Woman To Woman / Keyshia Cole


Halcyon / Ellie Goulding


Miguel / Kaleidoscope Dream


冒険しない保守的な買い物でした。

Rihannaはもう買うの止めようと

思っていたのですがリードシングルの

Diamondがツボだったので

…また買ってしまったOTL
関連記事
