

たまには本でも読みますか~

突然ですが重大発表があります!!

『メンズですが少女マンガを読んでたりします。』

なんか凄いカミングアウトした気分だ

きっとFranc Oceanもゲイを打ち明けた時はこんな気持ちだったんだろうなぁ

一緒にしちゃダメかw



というわけでコレ読み終わりました



数日前に発売された『君に届け』の18巻

ネタバレするつもりはないのですが

表紙の通り幸せいっぱいで良かったです。

読み終わった後、妻と出会った頃を思い出したり

少し優しい気持ちになれました。





発刊されるスパンが長いため17巻を読み直したのはここだけの秘密

こんな(?)ピュアな気持ちを込めて

Just the way you are / Bruno Mars

Billboard.comで公開されたアコースティックver.です。

0:35あたりから歌います。



背伸びしなくたって、そのままの君で十分ステキだよ♪って歌ってます








『今日恋』が終わったから『君届』だけになっちゃったなぁ
関連記事
