

1月に買った新譜

Goldenheart / Dawn Richard
614.jpg

No Beginning No End / Jose James
515.jpg

True / Solange Knowles
163.jpg

Trouble Man : Heavy Is The Head / T.I.
524.jpg



あとは旧譜を少し買いましたが、1月はこんな感じでした。

T.I.は買わなくても良かったな・・・なんて思っています。

Dawn Richardのアルバムが想像以上に良かったので

レビューか何かで紹介したいと思います。

solange嬢も良い感じでズレた路線を進んでくれてて安心しました

フルアルバムが楽しみです



そろそろ2012年の総決算をしたいと思ってます

そう言っても新譜100枚も買ってないようなレベルなので

かなり自己満の世界になりそうですがw
関連記事
