スポンサーサイト


PV探して…佐賀市 (不発)

昨日、雨だからと言って無理やり曲紹介をし

数時間後に晴れ間が…

これじゃ濡れる物も濡れないじゃないか!!

そこでMyaのAfter The Rainを紹介しようと思ったら



今度は動画がない。

そもそもsingleじゃない。

もうちょっと空気読んでよ~

とりあえずジャケをピタッ







それにしてもVEVOっていいですよね!





え?VEVO知らないの??

僕も見れないので知りません!




半分本当で半分ウソです。

レコード会社が提携して所属するアーティストの

PVを公開して広告で収入を得ましょう!

という運動?をまとめているのがVEVOです。

詳しくはwiki等を見てもらった方がいいと思いますが…

youtubeで公開されているオフィシャルPVの大半は

恐らくVEVOを通しての物だと思われます。

『じゃあ本部を覗けば見放題じゃん』

なんて思ってvevo.comにアクセスすると

日本国内からは見れないようです。

少なくとも僕の家、携帯からは見れませんでした。





以上、今日はVEVOの話でした。

次回VEVOの話をする際には

プロキシとかシールド張って潜入したいと思います。


さて、仕事戻るか…

この記事のタイトルは失敗だった。
関連記事
スポンサーサイト
