

メランコリックレイン vol.2

Stan / Eminem


愛知県は雨です。

こんな憂鬱な雨の日でも時間は進んでいます。

僕の昼休憩も終わろうとしています。

幸せとは生きることだと思います。

死んじゃったら幸せも感じないですからね。

今日も安全運転で無事に家まで帰りましょう!!



僕は今年で29歳になります。

HPを始めたのは19歳ぐらいなのか!?

10年間書き溜めてたら今ごろは…

『継続は力なり!』

ってことですかね(とほほ



気ままに音楽に埋もれて

一緒に老いていきましょう!!

という分けで盟友rai-muにインスパイアされた記事でした。

EminemのStanの元ネタはこちらへどうぞ

伝説の終焉



画像はAlexandra Stan

…いや~笑いのセンスがないわ
関連記事
