スポンサーサイト


[悲報]米国オワタ(Hot100 2013/03/02)

鉄は熱いうちに打て…と言う訳で
いつものHot100です。

↑1. Harlm Shake / Baauer
↓2. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↑3. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↓4. Scream & Shout / will.i.am & Britney Spears
→5. I Knew You Were Trouble. /Taylor Swift
↓6. Ho Hey / The Lumineers
↓7. Locked Out Of Heaven / Bruno Mars
↑8. When I Was Your Man / Bruno Mars
↓9. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↑10. Started From The Bottom / Drake

何か見間違えたかなと思うようなランキングになっています。

突如、1位に登場したクラブミュージック系のトラックHarlm Shake!

僕はBaauerさんのことは全然知らないのですが

クラブでは流行っていたらしいです。



youtubeのパロディービデオで大ヒットとなっているようです。

開始15秒は1人で踊り、その後15秒は回りも踊り出すという

30秒程度の作品(?)が投稿されています。

江南スタイルとかLMFAOもyoutubeの流れでしたよね??

よくわからない国だなぁ…

どこかの人がまとめてくれたのを貼っておきます。



もっと触れたいことがあったけど気が抜けちゃいました…
関連記事
スポンサーサイト
