スポンサーサイト


fun.は聴かず嫌いでした…いつ買うの? (HOT100 2013/3/23)

Rai-Muの記事を見て慌ててbest10を厳選中です!

『2012年ランキング 11位~15位』

といっても僕も何もやってなかった訳ではありません

ちゃんと20枚程度に絞ってあります。

今週末にアップできるかな~??

とりあえず恒例のHOT100どうぞ~

→1. Harlm Shake / Baauer
→2. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
→3. When I Was Your Man / Bruno Mars
↑4. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↑5. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↓6. I Knew You Were Trouble. /Taylor Swift
↓7. Started From The Bottom /Drake
↓8. Scream & Shout / will.i.am & Britney Spears
↑9. Love Me / Lil' Wayne feat. Drake & Future
↓10. Locked Out Of Heaven / Bruno Mars

注目の1曲はコレ!!



top10にはまだ入っていないのですが

P!nkとNate Ruess(fun.)のJust Give Me A Reasonが急上昇しています



めっちゃ良い曲じゃないですか!!

P!nkのアルバム買っちゃおうかな…

fun.のアルバムも聴いてみようかなぁ…

それにしても細いのにゴツイなぁw




さてbest10決めるかなぁ~

ジャンルレスで聴けるRai-Muは本当素晴らしい!!
関連記事
スポンサーサイト
