

P!nk姉さんが何かやってくれそうな気配(HOT100 2013/03/30)

ハクション!!!!

じゅるじゅるじゅる…

何年かぶりに花粉症を味わってます。

春を感じながら恒例のHOT100です。

→1. Harlm Shake / Baauer
→2. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
→3. When I Was Your Man / Bruno Mars
↑4. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↓5. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↑6. Started From The Bottom /Drake
↓7. I Knew You Were Trouble. /Taylor Swift
↑8. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
↓9. Scream & Shout / will.i.am & Britney Spears
↑10. Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera

前回紹介させていただいたP!nk姉さんが

想像を絶する勢いで上がってきました。

Baaurを倒せるのはこれしかない!


【前回の記事はこちら】


10位に上がってきたPitbullも結構勢いずいてますが…

今日紹介するのは先日発売したJustin Timberlakeのアルバムからの2nd



『Mirrors』少し前にPVも解禁されたらしいので

貼っておきます。



アルバムタイトルの20/20はよく見えること意味するらしいですね

視力2.0的な。あ、僕と一緒ですねw
関連記事
