スポンサーサイト


打倒Bauaaer!オラがやらねば誰がやる(HOT100 2013/04/06)

今日はあまり天気が良くないですが、桜は満開ですね♪

僕も昨日は子供と一緒に公園へ桜を見に行ってきました。



それでは恒例のHOT100です。

遂にBaauerを打ち破る衛兵が現れました!

↑1. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↓2. Harlm Shake / Baauer
↑3. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↓4. When I Was Your Man / Bruno Mars
→5. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↑6. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
↓7. Started From The Bottom /Drake
↑8. Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera
↑9. Love Me / Lil' Wayne feat. Drake & Future
↓10.I Knew You Were Trouble. /Taylor Swift

Baauerを破ったのはMacklemoreでした!

P!nk姉さんも順調に順位を上げております。

Justin Timberlakeもアルバムリリースで上昇中。

そんな中、RihannaのStayだけがStayしていますwwww





笑いのセンスがない・・・OTL




今日は4月22日にアルバムリリースを控えている

will_i_am-willpower-2012.png

will i amの#thatPOWERを紹介。

今週初登場42位にランクインしております。



feat.Justin Bieberなので紹介させていただきましたが

もうこの人完全にEDMになちゃいましたね…

今週Top10からははみ出てしまいましたが

Britneyをfeat.したScream & Shoutもヒットしているので

リリースされるのは間違いないでしょう!



でもでもでもMonkey Business時代が恋しいです。

もうあのサウンドは聴かせてくれないのかなぁ・・
関連記事
スポンサーサイト
