

3月に買った新譜

3月は全然新譜を買ってません。

P!nk姉さん買ったり、コミカルなF1のゲーム買ったり…

新譜までお金が回りませんでしたw

というわけで、3月に買った貴重な新譜です。




More Than Words / Brian Mcknight


20/20 Experience / Justin Timberlake



Rai-muも言ってたけど

JTのアルバム一曲一曲長いよ!

内容はとっっってもgoodだけどさ…Radio Editでよくね?

って思っちゃいました。



Mcknight叔父さんは好き勝手やってる感じで

かなり好印象!!

息子との共演も果たしましたね。




あ~ウィッシュリストだけが貯まっていきます。
関連記事
