スポンサーサイト


赤い闘牛に乗ったChris Brown (HOT100 2013/04/20)

寝不足だぁ!!!

心地好い音楽を聴きながら、ストンと寝たい…

それでは恒例のHOT100です。

↑1. When I Was Your Man / Bruno Mars
↓2. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↑3. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
↑4. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↓5. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↓6. Harlm Shake / Baauer
↑7. Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis feat. Ray Dalton
↑8. Cruise / Florida Georgia Line feat. Nelly
↓9. Started From The Bottom /Drake
↓10. Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera


Bruno Marsがやりました!!

ずっとランクインし続け、この曲では初の1位を獲得。

そういえば前の曲もそんな流れでしたね!



そして、僕のお気に入りの曲

Just Give Me A Reason も紹介してから

ずーっと順位をあげ続け、今週ようやく3位へ!


今週のチャートはちょっと面白くなってますね!

何を取り上げようか迷いましたが

これに決めました!Nellyごめんね…

初登場52位のChris Brownの新曲



Fine China


カッケェーーーーまるでMJ!!

赤いReventonもカッコいい!!

前作がハズレ(個人的に)だったので

今回は期待が持てます★


余談ですが、お皿やカップの裏に

Fine Chinaの文字を見たことありませんか?

ありませんじゃ終わっちゃうのでつづけますが

これは中国製を意味するわけではなく

陶磁器を意味する言葉らしいですよ。
関連記事
スポンサーサイト
