

ある意味兄弟…こっちは本当の姉弟(HOT100 2013/04/27)

家族が増えると賑やかですね・・・

ちょっと忙しくて更新鈍ってますがお付き合いください。

久々のPCからの更新、HOT100です。

↑1. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
→2. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↓3. When I Was Your Man / Bruno Mars
→4. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↑5. Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis feat. Ray Dalton
↓6. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↑7. Mirrors / Justin Timberlake
↑8. Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera
→9. Started From The Bottom /Drake
↑10.Heart Attack / Demi Lovato

P!NKのJust Give Me A Reasonが遂に、遂に1位を獲得しました。

アメリカ人の耳は狂ってなかった!!!!(失礼

僕の耳も狂ってなかった!!!!(失礼・・・?

以前の記事はコチラからどうぞ

fun.は聴かず嫌いでした…いつ買うの?

Macklemore氏の次の一手も上昇中ですね。

そしてRihannaのStayはステイしてます(またこのネタw



今日紹介するのは今週51位にランクインしたRay Jの新曲

I Hit It First

元恋人のKim Kardashianと、その旦那Kanye WestをDissった曲。


なんじゃこのタイトルwwwwwwwwww

DQN度100%中の100%です

SE× Tapeが流出してあんなこんなシーンが出てたのに

別れたらコレかいw 

みたいな感じの器(Fine Chinaじゃないなw)を感じる曲です。



OfficialがなかったのでユーザーメイクのPV貼っておきます。

内容が内容なだけに消される確率大ですね・・・


ちなみにジャケットはこんな感じ

Hit_It_First_304x304.jpg

Kim嬢の水着姿だと思われるのですが(てか確定w

本人曰く「この曲は特定の誰かに向けた曲じゃない」だそうで

器の大きさを感じますねぇwwwww




Ray Jの声は好きです・・・歌も好きです・・・

お姉さんも大変だと思いますがなんとかしてあげてください。

Full+Moon.jpg

お姉さんのアルバムはコンプリートしてますが

このアルバム以降、セールスはパッとしませんね…
関連記事
