

My Pen Is Big…be動詞忘れてない? (HOT100 2013/05/04)

ぎゃーーーーーーーーーーー

カンナムスタイルが帰ってきた!!!!

とりあえず恒例のHOT100です。

→1. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
↑2. Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis feat. Ray Dalton
↓3. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↓4. When I Was Your Man / Bruno Mars
↑5. Gentlman / PSY
↓6. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
→7. Mirrors / Justin Timberlake
↓8. Suit & Tie / Justin Timberlake feat. Jay Z
↓9. Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera
↓10.Started From The Bottom /Drake

P!nk2週目の1位を獲得!

やっぱりこの曲すごくいいですよね!!

PVはコッチの記事からどうぞ。


先週のチャートで嫌な予感はしていましたが

今日紹介するのはPSY・・・・ではなくて

今週94位にランクインしたRobin ThickeのBlurred Lines



一緒に歌ってるのはT.I.とPharrellと3人のお姉さんs

僕が紹介しなくて誰がする、PVはこれだ!



70'sマナーのチープな映像ですねw

最近のRobin Thinkっぽい雰囲気が出てます。

タイトル通りキワドイラインだなぁ~

え?もっと色気が欲しい?

耳寄りな話がありますよwwwwwwwww





実はこのお姉さんsはヌードモデルらしいです。

もちろん当然のver.があるわけで…

vevoでも見れたのですが、日本からのアクセスは当然拒否られるわけで…



ここから見やがれ、レッドライン突入だぁ!!!!



cheepじゃなくてstupidだったなw
関連記事
