スポンサーサイト


4月に買った新譜

4月は予算オーバーでした…

5月は自粛しますw

購入した盤はこちら↓




Face The Music / Avant


ようやく買いました。

Keke WyattとのYou & Iたまんねぇ!!

Nothing In The World以来の競演ですね(よね?)

ベットミュージックフォルダに追加決定w






Sign To The Moon / Laura Mvula


UKらしいエレクトロサウンドも取り入れているのに

ソウル臭プンプンの何とも不思議な作品。

リスナーを選びそうな作品だけど、好きだなぁ





She / Alice Smith


HMVが取り上げてくれなかったら

発売されたのも知らなかったAliceの2nd。

この辺の情報はAloe Blaccあたりを注目していれば

収集できるのかな?





Reincarnated / Snoop Lion


REGGAEを始めちゃったSnoop Doggの別名義アルバム。

まだチョロっとしか聴いてないけど

想像以上に聴きやすい。

Major LazerがPro.してるだけはあります。







Side Effects Of Me / Fantasia


もうアメリカンアイドルの肩書は必要ないFantasiaの4th。

まだ未聴・・・Snoopと一緒に頼んだら到着が遅れたw





Me, You & The Music / Jessica Sancehz


こっちはアメリカンアイドルから飛び出したて。

シーズン11(もうそんなになるの!?)のファイナリスト。

↑の2枚と一緒に買ったため入荷が遅れて未聴・・・。




いつもみたいにジャケット並べるだけだと

退屈かなぁ…って思って一言添えたものの

グダグダだなぁw
関連記事
スポンサーサイト
