スポンサーサイト


おい、ペレス!あの後どうやって曲がるつもりだったんだ?(HOT100 2013/06/01)

毎度遅くなり、読んでくれてる方に申し訳ないです…

改善するように心がける予定のつもり…って僕の中の良心が言ってます

しばらく遅くなりそうですがお付きあいください

それではhot100…cold100です

→1. Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis feat. Ray Dalton
→2. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
→3. Mirrors / Justin Timberlake
→4. When I Was Your Man / Bruno Mars
→5. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↑6. Cruise / Florida Georgia Line feat. Nelly
↓7. Come & Get It / Selena Gomez
→8. Radioactive / Imagine Dragons
→9. I Love It / Icona Pop feat. Charli XCX
↑10. Get Lucky / Duft Punk feat. Pharrell Williams

先週末に行われたF1 モナコGPでは

僕が応援しているLOTUSがDuft Punkとコラボしており

マシンのフロントノーズとリアウイングの翼端板にロゴが貼られていました



今週(先週って言ったほうがいいかな?)は10位にジャンプアップしています



今回は前回紹介できなかったMariah Careyの久々の新曲

「#Beautiful feat.Miguel」



オズ 始まりの戦いに楽曲提供に始まり

活動が活発化してきましたね!

アルバムが楽しみです。




でもこのPVはちょっとねwwwwww

何事も年相応が1番ですね
関連記事
スポンサーサイト
