

劇的!Befor After 「なんということでしょう!!」(HOT100 2013/06/08)

先日、冷蔵庫が壊れました。

東芝さんのお得意のエラーコードH3Fです。

霜取りセンサーのショート?が原因らしいのですが

全く問題なく動いています。

さて、修理に出すべきか…


とりあえず恒例のいっときますかwww

ほぼ1週遅れて進行中のHOT100です

→1. Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis feat. Ray Dalton
→2. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
→3. Mirrors / Justin Timberlake
↑4. Get Lucky / Duft Punk feat. Pharrell Williams
↑5. Cruise / Florida Georgia Line feat. Nelly
↑6. Come & Get It / Selena Gomez
↑7. I Love It / Icona Pop feat. Charli XCX
↓8. Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko
↓9. Radioactive / Imagine Dragons
↓10. When I Was Your Man / Bruno Mars


なんかDuft Punk旋風が起きてるらしいですね!

世界中のiTunesチャートで1位を独占してるとか…

(ちなみに日本の1位は安室ちゃん)

そんな流れは無視して

今週はこの曲を紹介させていただきます。

ギャングスタがレゲエをやったら、こうなった!!

Ashtrays And Heartbreaks / Snoop Lion feat. Miley Cyrus


PVはできたてホヤホヤです!

Snoopのレゲエってこういうことね!って

納得させられるレイドバックした1曲です



音楽は最高なんですが、見た目はこうなってほしくなかったなぁ










Rai-Muじゃないけど新譜が積み上げられていく…OTL
関連記事
