スポンサーサイト


ROCKの日(6月9日…日本語読みかよw)に更新したかったなぁ (HOT100 2013/06/15)

一週遅れを引きずりながら今週も進行してます

来週あたりから戻れるかな??

今週(先週)のHOT100です

→1. Can't Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis feat. Ray Dalton
↑2. Mirrors / Justin Timberlake
↑3. Get Lucky / Duft Punk feat. Pharrell Williams
↓4. Just Give Me A Reason / P!nk feat. Nate Ruess
→5. Cruise / Florida Georgia Line feat. Nelly
↑6. Blurred Lines / Robin Thick feat. T.I. & Pharrell Williams
↓7. Come & Get It / Selena Gomez
↑8. Radioactive / Imagine Dragons
↓9. I Love It / Icona Pop feat. Charli XCX
↓10.Stay / Rihanna feat. Mikky Ekko

Robin Thickが上がってきましたね!!

UKチャートでは1位を獲得しています

PV効果間違いなし!…EPの効果も大きそうですね

ただ収録曲が使い回しのため

前作を持っている人はアルバム待ちが良さそうです

予定日は7月8日らしいです



今日紹介するのは61位から一気に16位へジャンプアップした

We Own It / 2 Chainz & Wiz Khalifa



Faat & Furious 6 (邦題 : ワイルドスピード6)のテーマ曲になっています



本当は映画紹介で出そうと温めていた記事があったのですが

(実はそんな記事が何個かたまってますw)

文章グダグダの私生活バタバタで

曲もHOTになってきたので今しかない!

と思い紹介させていただきました



個人的には、何回も聴きたい曲じゃないかな…

映画を見たら変わるかも知れませんが…
関連記事
スポンサーサイト
