スポンサーサイト


とりとめのない話と言い訳

しれっと何もなかったかのように記事を書きだそうと思っていたのですが

さすがにサボリすぎだろ…と思い、小一時間ほど言い訳をさせてくださいwwww



私事なのですが、家を建てています。

夢のマイホーム…というような規模ではありませんが

2階建ての極小住宅です。

かなり決めることが多く、時間を割いてしまいました。

10月には引っ越す予定です。

約5年、マンション暮らしのためDJを封印してきましたが

やっと、復帰ができそうです(お宅DJですがw)!!!!!

実家には据え置きの専用デスクがあるのですが

間取りの問題もあり(小さな家ですのでw)持ち出せず

新しく机を買う予定でいます(CDも節約中

かなり下手くそになってそうで怖いのですが

また練習してMIXを公開できればいいなぁ~と思っています。





そんな経緯もあり、CDを買えないでいるのも更新しにくい理由の1つで

収集癖があるため新譜が出ると、すぐにガブリッチョする傾向がありますwwww

情報を持ってしまうと葛藤が苦しいので、少し遠ざかっていました。

まだまだ出費は多そうなので、更新速度はお盆の高速道路のようになると思いますが

変わらずお付き合いいただければと願います。




更新をサボる中で得る物もありました。

どんな曲が好きなのか見つめなおしたり、積み上げたCDの山を崩したり

未開封のCDが見つかったり(ぅぉおおおおおい!!!

HMVを見て知ったのですが、僕が今興味を持っているジャンルは

オルタナティブR&Bっていうらしいです…。

何でもかんでも主流じゃない物をオルタナティブで片づけるのはどうかと思いますが

そうやって呼ばれているんだ…と勉強になりました。




最近のお気に入りはこのアルバムです。

quad

Quadronの『Avalanche』というアルバム。

ボーカルのCoco.Oの優しい歌声とJazzyなトラックがたまりません!!



おほほほほほほほほほほほほほほほほほwwwwwwwwwwwwwww
img_footer.jpg


関連記事
スポンサーサイト
