

マイケルムーアみたいな人を調べてみた

毎週更新って大変ですね…

盟友Rai-Muを始め、ブログ更新頻度の高い人を尊敬します。

それでは今週のHot 100を見てみたいと思います。

→1. Locked Out Of Heaven / Bruno Mars
↑2. Diamonds / Rihanna
↓3. I Knew You Were Trouble. /Taylor Swift
→4. Ho Hey / The Lumineers
↑5. Thrft Shop / Macklemore & Ryan Lewis feat.Wanz
↑6. Home / Phillip Phillips
↓7. Beauty And A Beat / Justin Bieber feat. Nicki Minaj
↑8. Scream & Shout / will.i.am & Britney Spears
↓9. One More Night / Maroon 5
↑10.I Cry / Flo Rida

先週は携帯から書いたので誤字が多く申し訳ありませんでした。

それをコピペして携帯で書いているので今回も誤字ってるかもしれませんが・・・


上位では熾烈な女の2位争いが繰り広げられていますね。

先週3位だったRihannaが2位を奪取!


マイケルムーアと読み間違えそうなMacklemore(マックルモア)は

一気にジャンプアップ!!

いったいこの人何者だろう?と思い少し調べてみました。






ネタ

Macklemore(ラッパー)とRyan Lewis (プロデューサー)のコンビ。

Macklemoreは

メジャーデビュー前に1枚のMIX TAPEと3枚のEPを発売。

2012年にアルバム「The Heist」でメジャーデビュー。

音を聴く限りだと非ギャングスタ系ですかね?

出身はシアトル…でいいかな?

地元マリナーズの実況放送者のおじさんが亡くなり

追悼歌としてリリースしたMy,oh myが地元メディアに取り上げられ

(My,oh myはおじさんの口癖で、スーパープレイが出た時に言ってた言葉)

それが切欠となってメジャーデビューしたようです。

コネとかじゃなく実力で上り詰めたのが素晴らしいですね!
関連記事
